ここがおすすめ

自社大工による自社施工で叶える「木ごこちのいい家」

ここの工務店は創業以来天然⽊の魅⼒を発信し続けている今では珍しい自社大工、自社施工をされている工務店です。顔が見える職人さんにより安心で責任ある仕事をすることを大切にしており、下請け会社さんに頼むことなく自社職人による施工を行っています。
得意分野としては近年若い方でも注目を集めてきている和風建築。
和風建築は住宅の中でも職人の技量が問われるとされており40年に渡り職人同士で技術を継承し続けています。現在の施工技術の研究も惜しまず行うことで、扱いの難しい天然乾燥の木材などの自然素材を駆使しながら、利便性の高い住宅の提供が可能です。
日高市にある事務所では自社栽培の梅で採れた梅ジュースが振舞われたりと温かみのある昔懐かしいおもてなしでお出迎えしてくれることでしょう。

住宅建築コーディネーター
(株)すまいポート21埼玉
小路 敏治
詳しく聞きたい方は小路までお問合せください
お問合せ

工務店の紹介

会社名有限会社貴央産業
公式サイト https://www.kiou-jp.com/
所在地埼玉県日高市駒寺野新田147
連絡先042-989-5773

歴史が紡ぐ ⽊を纏う ⽊⼼地のいい暮らし

貴央産業は、1971年に 名の⼤⼯によって創業しました。
以来たくさんの仲間⼤⼯とともに、「⽊⼼地のいい暮らし」をめざして⼀棟⼀棟をお届けして参りました。
1つ1つ紡いできた歴史の中で時代を超えても変わらないことは、お客様に⼼から喜んでいただける家づくり。
⾃社のスタッフの⼿で、責任を持って施⼯することを基本とし、家づくりの品質を保つため、技術の習得や伝承に⼒を⼊れています。
すぐれた技を持った⼤⼯がいてこそ、⽊の良さを活かした家づくりができるのです。
⾃然素材である⽊は⼀本⼀本異なり、均質ではありません。⼤⼯の⽬がそのクセを⾒抜き、どこに⽤いるかを「適材適所」で判断します。
⽊を扱うプロとして「本物の⽊の良さを引き出す」のが私たちの仕事であり、⽇々⼿仕事で家づくりをすることで、⽊に対する感覚を磨いてきました。
⽊の性質を⾒抜く⼒、適切に⽤いるノウハウが私たちにはあります。

施工事例

お客様の声

coming soon
詳しく聞きたい方は小路までお問合せください
お問合せ

投稿者: ラクティブ管理者

プロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィール プロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィール プロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィール

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA