ここがおすすめ

お施主さんとのアットホームな関係が数年後も続いている

ここの工務店は1つ1つの作業が非常に丁寧でプラン提案時には、お施主さんがイメージをしやすいよう模型を平面図に合わせて作成しご提案をしています。

近年PCソフトの3Dパースが鮮明になってきている中で手間のかかる模型制作はお施主さんへの熱い想いが感じ取れます。また現場での打合せがとにかく丁寧で「こうした方がもっとよくなるかも」といった平面図では分かりづらい部分も現場打ち合わせで暮らしが楽しくなるようなアイデアが多く、お施主さんに寄り添った提案をされているので出来上がりの満足度も高いと思います。
引渡し後も細目に連絡を取り合い家族ぐるみのようなお付き合いをされているため、細かな修理も頼みやすい関係性が保てる工務店さんだと思います。

すまいポート21ロゴ
小路 敏治
(しょうじとしはる)
詳しく聞きたい方は小路までお問合せください
お問合せ

工務店の紹介

会社名株式会社 ジェイ・ウッド・ビルド
公式サイトhttps://www.j-wood-build.com/
所在地 埼玉県越谷市蒲生茜町7-19 富士ビル
連絡先048-961-4855

ご家族の想い・こだわりを大切に家づくりに向き合っています

わたしたちジェイ・ウッド・ビルドは「家づくりを楽しむ」をコンセプトにお客様の想い・こだわりを一緒に形作っていくことを常に心がけています。

現場での打ち合わせを重ねながら見えなかった空間を活かし切るよう、時間をかけて理想の住まいを作り上げていきます。 小さな会社ですが、大手メーカーに真似のできない柔軟で細やかな対応でお客様の期待にお応えいたします。 高価な住宅が良質な家とばかりは言えません。自分と家族の生活に合った、しかも本当に必要なところに予算をかけ、低価格でありながら、質の良い家を作りたい!

『今の時代の普通の確かな家造り』わたしたちジェイ・ウッド・ビルドにお手伝いさせてください。

施工事例

育みの環

お客様の声

数ある建築会社の中から、最も魅力的だと思えるプラン提案をしてくれたことと、お会いした時に感じた人柄と、何にでも対応してくれそうな雰囲気を感じたことが、JWBさんを選んだ決め手でした。
実際、時間をかけてやり取りしたこともあって、お互いの意思疎通は非常によく出来たと思います。
空間の広さを確保することと、雨に濡れずに車から家に入るという希望も叶い、とても満足しています。

投稿者: ラクティブ管理者

プロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィール プロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィール プロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィールプロフィール